初めまして!海外インテリアオーヴィアスのToshiです。

初めまして!海外インテリアオーヴィアスのToshiです。

皆様どうも初めまして。海外インテリアオーヴィアスの三代目バイヤーToshiです。
2020年1月に弊社サイトを立ち上げまして、早々にご注文頂きましてどうもありがとうございます!
こんなに早くご注文頂けると思ってもいませんでしたので、弊社スタッフと驚きそして大変嬉しく喜んでいます。
何処の誰かも分からない、自己紹介もしない得体のしれないサイトにご注文をして頂きました、皆様本当にありがとうございます。そしていつもご丁寧にお問合せご対応して頂きまして本当に本当にありがとうございます。責任もって商品はご自宅までお届け致しますのでご安心を下さいませ。
そんな中で少しでも私どもを知って頂きたいと思い自己紹介をさせて頂きたいと思います。
そしてこの自己紹介のブログを見て頂きまして、すみませんと申し訳ありません。って気持ちがあります。たぶん普通に面白くないと思います。すみません。それでもお付き合い頂けましたら感謝でございます。

目次
1.創業50年以上の三代目家具店
2.海外インテリアオーヴィアスとは
3.今後の目標

創業50年以上の三代目家具店

まず初めに私、Toshiは地方の田舎の家具店の三代目です。祖父の代に家具製造メーカーとして東京都で設立後、祖父の田舎で家具小売店に転身いたしました。創業は50年以上一応老舗になるのでしょうか?二代目の父は今でも田舎で小売店を営んでいます。
息子の私はその会社で10年以上バイヤーとして仕入れ、展示、販売、配送と一通りの事を学ばせて頂き2018年に自分の会社を立ち上げさせて頂き、2020年にインターネット販売での家具販売をさせて頂いています。
ノウハウや目利きには自信がありますので、海外のデザインや品質、そして希少価値を見抜く事には誰にも負けないと思っています。また、余談ですが堅実経営の会社三代目になりますので、無借金経営はもちろん資産も潤沢にございます。この記事を書いているのが2020年4月22日ですが、現在コロナウイルスで先が見えない状態ですが十分に耐える用意があります。その為、弊社サイトでご購入のお客様はご安心してご購入して下さい。
こんな事を書くのはどうかと思いますが、こんな時ほどお客様にとって大事なのは振り込み後の安心感だと思いましたので書かせて頂きました。

海外インテリアオーヴィアスとは

日本では私、Toshiとプログラマー、そして私の実家家業のスタッフ2名で発足させて頂きました。海外インテリア専門店でございます。全てのスタッフが家具業界を長く経験したきたプロ集団です。
また、オランダ(ライデン)・ドイツ(デュッセルドルフ)・中国(広州)・アメリカ(デンバー)に弊社の日本人エージェントスタッフを置き各国からの輸入、交渉のハンドリングをさせて頂いております。
オーヴィアスは、海外インテリアと私たち。をモットーに皆様に商品のご紹介をさせて頂いています。そもそもの発足の始まりは、日本での家具の品揃えの疑問から始まりました。
日本の量販店・小売店の家具は基本、価格の安いチープな物が多く、更にデザインは日本全国同じで正直盗作が多いのが現状です。これは私が実家家具店で仕入れを行っている時から今現在も変わらず現状のままです。
日本の家具店は、九州大川市から商品を購入をします。この大川市は日本最大の家具産地で日本中の小売店・問屋が買い付けにきます。しかし、日本で製造するのではなく多くは中国、東南アジアでの各国メーカー品を輸入し販売しております。更にその中でヒット商品がでると、猫も杓子もその同イメージの素材デザインの模造品を作り、より低価格の商品作りに切り替わります。そしてその商品を皆様に販売している訳です。
しかし、私たちは家具は皆様の生活の一部と考えています。その為、デザイン・品質・機能・素材に拘った商品をご提案したくこのサイトを立ち上げました。
その為、弊社サイトはヨーロッパの商品が多くを占めます。これはヨーロッパの方達の家具への認識・文化の違いから共感する商品が多く偶然増えたものです。
なぜなら、ヨーロッパの多くの方々の家具認識は、より良い物を永く丁寧に使う物としているからです。これは国民一人当たりの家具への年間購入金額からも見える事で、日本とヨーロッパの方達の金額が大きく差があります。
その為、ヨーロッパの家具は、デザイナーを自社で描き、自社工場で生産し、自社で販促する、と大きく日本のメーカーとかけ離れています。その為、ヨーロッパのメーカーは自社商品に誇りを持ち想いを乗せます。
決して安い商品ではありませんが、皆様の大事なご自宅・ご家族へより良い商品を届けたい私たちの気持ちと重なったため、弊社では海外インテリアの専門店となりました。

今後の目標

海外インテリアオーヴィアスでは、今後もどんどん海外のより良い商品・デザイン・インテリアを皆様にご紹介させて頂きたと思っています。その中で、家具だけではなく海外の面白い情報や、旅行のプロではない素人目線での海外をご紹介出来たらと思っています。至らない点やご迷惑をお掛けする事もあると思いますが、末永くお付き合い頂けたらと思いますので、今後共宜しくお願い致します。また、最後までこんなつまらない記事を読んで頂きましたことをお礼申し上げます。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です