海外のホテルとインテリアに憧れる

海外のホテルとインテリアに憧れる

海外のホテルとインテリアって凄くおしゃれですよね。
間取りやデザイン、色使いどれをとっても最高にかっこいいですよね。
更に家具もおしゃれだけではなく、機能や品質も良い。
そんな海外インテリアを年間100泊をホテルで過ごす家具バイヤーが紹介致します。

目次
1.海外インテリアと海外ホテルの魅力
2.SPG系列・Marriott系列のホテル

海外インテリアと海外ホテルの魅力

こんにちは。海外が好きで、ホテルに泊まるのが好きな三代目家具バイヤーのToshiです。
海外・ホテル・家具自分の好きな物が揃ってしまったこの三拍子笑
折角なんで、ちょくちょく海外のホテルとインテリアをちょっとずつ紹介出来たらなと考えています。
結構色々な所行きますし、やっすい所から高い所のホテルも泊まるので良かったら見てやって下さい。

SPG系列・Marriott系列のホテル

第一回の紹介ホテルは何処にしようかなー?
と考えていたのですがやっぱり海外が好きになったきっかけのニューヨーク「Wホテル」にしました。
ニューヨークはやっぱり良いですよね!最高にパワー貰える大好きな場所。
本当はLAのが好きですが対したホテルの写真が無かったので一回目はNYで。笑
このNYのWホテルは人生で二回目のNYの時に行った所でタイムズスクエアの横にあります。
パワーが欲しくてちょっとトライしてみようとタイムズスクエアビューと言う上から
タイムズスクエアが眺められる部屋にしました。そでは詳しくは下のリンクからどうぞ

NYのタイムズスクエアが見れるWホテルに泊まってみた

海外のホテルとインテリアに憧れる” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です